2013年1月22日火曜日

tam-ramさんの刺しゅう展

1週間以上前になってしまうのですが、わたしの大好きな刺繍作家のtam-ramさんこと田村里香さんの阪急での刺しゅう店に行ってきました。


本当に繊細でかわいい作品ばかりで何度も手に取って見てしまいます。




わたしの1番のお気に入りはこれ





写真ではうまく伝わらないのが残念ですが編んでできている本当に小さな靴の横に同じように靴の刺しゅうがしてあるディスプレイ??
本当に小さくてかわいくて・・・感動でした。



かわいくてステキなものをたくさん見せていただいて、幸せな気持ちになりました。










0 件のコメント:

コメントを投稿