2013年3月6日水曜日

お店の包装

神戸に大好きなアクセサリーのお店があります。
お店の名前は『Voyageur』


好きなパーツを選んでオリジナルのデザインのアクセサリーをその場で作ってくれて
値段もとても安い!!

いつも行ったら1時間以上居てしまうお店です。

ここのお店が大好きなもうひとつの理由は包装です。
小さな巾着袋にいれてくれます。
行くたびに柄が変わっているのでお店に行く楽しみのひとつでもあります。





わたしのお店では雑貨を置く予定です。

お店オリジナルの包装を考えていました。
そこで思いついたのは『Voyageur』を参考にした布の包装です。
布はたくさん家にあるので、ひたすらミシンを踏んでとりあえず200枚縫い上げました。


「muguetで買ったら布の袋にいれてもらえる!」と思って来てくださるお客さんができたら嬉しいな。
この包装がずーと続くように時間のある今、頑張ってたくさん作ります!






「Voyageur」(栄町通り)
兵庫県神戸市中央区栄町通3-1-12 伊藤ビル 1F
TEL: 078-391-1139
営業: 12:00~20:00  不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿